じゃん吉ブログ

ブログのタイトル変えました。家族の事や、ペットの猫の事、投資や趣味、時事ネタや日々思う事を書いています。

事故紹介

どーも、じゃん吉です。

 

タイトル誤字ではありません。

正確には事故一歩手前?

 

 

〜木曜日の深夜〜

とある理由により、近道を探して夜の市内を彷徨っていたじゃん吉。

良い感じの裏道を見つけました、悪い予感はしましたが、まあ行ってみよう。

農道ですね、うん、これは裏道としては不合格だなあードンっ!!

 

U字溝に片輪落としましたわwww

用水路と言ったら分かりやすいですかね、やっちまったwww

 

溝落としってゆー技があります、詳しくは頭文字Dで検索してください。

溝落としかましました。深めに。

オイラ藤原拓海超えたんじゃね?

なんて冗談言ってる状況ではない、すぐさま自動車整備士の友人にSOS!

 

〜1時間後〜

颯爽と登場した整備士の友人に依頼し、引き上げ作業開始。

やっぱプロはすげーですね、4WDに切り替え、鮮やかにアクセルふかし一発グイン!

はい回収、お疲れ様でした。(所要時間1分)

 

…事故と言う程ではないですね、まあとりあえず、

皆様、車の運転は慎重にwww(笑い事ではない)