じゃん吉ブログ

ブログのタイトル変えました。家族の事や、ペットの猫の事、投資や趣味、時事ネタや日々思う事を書いています。

神田沙也加の結婚より、こっちの方がびっくりしたんだけど

どーも、じゃん吉です。

 

割とファンです、声が好き。

 

まあ、三十路男の好みのタイプとかどーでもよくて。

タイトルにあるように、本題と違う点に食いついたんです。

 

↓この記事に書いてあった事↓

ダイアモンド☆ユカイ 神田沙也加の結婚を祝福「いいお母さんになる」

 

え、ユカイさん55歳?え?

マジびっくり、もっと若いと思ってたんだけどー。

てかアレか、TOKIOのリーダーも四捨五入すれば50代だし、

芸能人に年齢関係ないのか。

しかし若いな、ユカイさん。

 

あとコレ、この記事。

kanasoku.info

 

んー…立ち寄ったうどん店が、山田うどん丸亀製麺か、それ以外かが

気になる(そこか)

冗談はともかく、市民側の言い分もわからんでもない。

消防団員は非常勤ではあるが地方公務員、彼らの手当ては税金である。

彼らの乗るポンプ車は公用物であり、運用の原資はやはり税金だ。

極端に言えば、税金の私物化に当たるかな?

 

個人的には見てみたい、公権力の制服が、

大衆メシ屋でご飯食ってるシーンwwwレアすぎるからwww

 

ちなみに…私自身ですが、地方都市の消防団員経験者です。数年前の話ですが。

ピーな話はいくらかあります、例えば詰所で(ごく稀に)酒飲んでるとか。

建前では各自の持ち込みで。

…過去の話デスよ?