じゃん吉ブログ

ブログのタイトル変えました。家族の事や、ペットの猫の事、投資や趣味、時事ネタや日々思う事を書いています。

ネコは股がお好き

どーも、じゃん吉です。

 

只今絶賛夜更かし中です。

 

男同士でキンモー☆なアレなんですが、ウチのネコ様は男子の股間がお好みです。

 

f:id:usagijunkiy:20170326024913j:plain

お見苦しい写真ですみません(^_^;)

 

彼は私の股間のこの位置で夏以外ほぼ毎晩寝ております。

かれこれ6年は。

ちなみにコレは毛布をめくって撮った写真です、普段は潜り込んで寝てます。

今日は頭向こうですが、頭こっちに向いている時もあります。

…大事なトコロがジャストインタイムでございます(^_^;)

なんという性癖笑

 

みなさんのご家庭のネコも、普段こういった寝方しますか?

「ウチの子もこんな寝方するよー」という方は是非!コメント下さい!

一緒にネコの性癖で盛り上がりましょう。