じゃん吉ブログ

ブログのタイトル変えました。家族の事や、ペットの猫の事、投資や趣味、時事ネタや日々思う事を書いています。

こどもの日とか関係ないですし

どーも、じゃん吉です。

 

こどもの日と関係するかと言ったら、そうでもないのですが、

姉と甥っ子と3人で、コストコデートしてきました。

 

休日ということもあり、いやー混みまくりでしたわ。

 

唐突な話題ですが、姉はカナダへのワーキングホリデー経験があり、

じゃん吉もグアムへ旅行経験があり、

二人ともアメリカーンなフードがお好きなようです。

 

とてつもなく甘いんですよね、向こうのお菓子。そしてデカイ。

これをクッキーと呼んでいいのか?直径10センチwww

 

それでいて、パン類は比較的甘くない、むしろ塩っ気強め。

その代わり、ジャム類をこれでもかと使い倒すようですね、向こうは。

 

西洋食文化文化はソース文化、肉類は基本ソースにつけて食べますが、

これがまた甘い、甘い、テリヤキソース万歳。

 

コーラをこよなく愛する、そしてデカイ。

1リットルは入ってるでしょ、どんだけ飲むん?

 

二人ともキャッキャウフフしながら物色、ちょう楽しい(^^)

月イチで通うことを約束し、解散となりましたとさ。

甥っ子割と蚊帳の外www

 

ちなみに…コストコに行った目的の一つに、息子のオムツGETというミッションを、

嫁から託されておりましてですね。

パンパースが、5月7日まで300円OFFですって。

f:id:usagijunkiy:20170506000741j:plain

※前橋倉庫店にて、他店舗はどうなんでしょ?

 

こどもの日なんでね、子供の為の買い物しなきゃね。

 

 

先ほど、youtubeを見ていたところ、かなりグッとくる動画を見つけました。

www.youtube.com

 

か、可愛い!

あざとい!