じゃん吉ブログ

ブログのタイトル変えました。家族の事や、ペットの猫の事、投資や趣味、時事ネタや日々思う事を書いています。

コストコでポケモンGETだぜ!(大漁) あと、セブンでポケモンGETだぜ(プレゼント?)

どーも、じゃん吉です。

やってきましたGW!

連休初日の本日、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

じゃん吉は、主に買い出しに終わりましたわ。

息子の買い物。オムツとか粉ミルクとか。

あと食材。

 

で、まずは某子供系全国チェーンの西と松のつくお店に行ったんですね。

ほぼ店名言ってますけどね。

 

可愛い子供服を見ながらニヤニヤしていた気持ち悪い客は私だ!

それまで子供服にまっっっっっったく興味なかったけども

ヤベー!子供できたら途端にガチ興味の対象と化したわ!

恐るべし、子供パワー。

 

その後はコストコへ。ディナーロールを買いに。

matome.naver.jp

ディナーロールしか買ってない、数日後にまた来るので、下見的な意味もあったので。

でね、本題。

なんか店内歩いていただけなのに、あれよあれよと出てくる出てくる。

ワニタイプのポケモンとか出てきた。

ちょうど集めてたから嬉しかったわ(^^)

なんすかね?GWだからですか?

 

 

あと、そうだ。

 

 

多分関係ないし、自分の勘違いの可能性もあるネタなので、

ここから先はハナ◯ソでもほじりながら見てくだせえ。

ほじんなくてもいいですよ?

 

ポケゴーやってる人なら既に知っている事でしょうが、

セブンイレブンポケストップになりましたね。

pokemongo-master.com

4月27日、仕事終わりにセブンイレブンに寄って、アイテム補充してから、

ヤングジャンプ立ち読みしていたんですね。(立ち読みヨクナイヨ)

なんかバイブ一発鳴って、んで見たらとあるポケモンのステータス画面に

なってましてね、「ポケットの中で触れて誤作動でも起こしたか?」って、

思ったんですけど、ふと気になって捕まえた日を確認したら「今日」

なんですよ、捕まえた記憶ないし…

え?もらった??

さっきのバイブの時?

 

真相は闇の中…