読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

じゃん吉ブログ

ブログのタイトル変えました。家族の事や、ペットの猫の事、投資や趣味、時事ネタや日々思う事を書いています。

今週のお題「自己紹介」について書いてます

今週のお題「自己紹介」

 

どーも、じゃん吉です。

面白そうなお題だったので、エントリーしてみようかなと。

 

自己紹介

ニックネーム、じゃん吉

生まれも育ちも浅草、ではなく、群馬県前橋市の田舎部です。

父の仕事は農業、それも生き物を扱う畜産業で、

基本的に年中無休、家族旅行ナニソレ?

お正月?相手になんてしてもらえないっすねー、と

割と寂しい幼少期を過ごしたなあと、思います。

唯一行った家族旅行は「東京ディズニーランド」1泊2日。

小学校就学前の幼稚園児時代なので、ほぼ記憶なし。悲しい。

 

私の考え方のバックボーンって、この幼少期にあると思ってます。

基本的に「遊び」というものを知らず、かつ「遊び」に興味がない、

だって経験してないもの、面白さがわかりませーん。ってゆー。

 

両親共に忙しく、構ってもらえなかった結果、

随分個人主義的です。

自己責任という単語が大好きです、なんちゃって意識高い系です。

 

仕事を転々とし、現在は製造事務職に就いております。

軽く病んでいます。

製造事務、生産管理と呼ばれる業種は精神病む率が高いらしく、

私も落ちました。

病んだ結果、ストレス発散に「ポケモンGO」始めました。

チョー楽しい(^^)

こけて痛い目にあったけどチョー楽しい。

 

usagijunkiy.hatenablog.com

 

現在イーブイをパートナーに、日夜深夜徘徊に勤しんでおります。

 

で、ここからが本題、と、言いますか、書きたかった事。

本日4月14日、一児の父親になりました。

嬉しくて、すごく嬉しくて、ものすごく嬉しくて、

生まれたばかりの我が子のほっぺたをずっとプニプニしていました。

多分トータルで30分くらいは。

 

気が向いたら写真UPしようかなと思ってます。

 

と、こんな感じで、特に面白くもない自己紹介で申し訳ありません。

もし、興味を持っていただけたのなら、こちらも呼んでいただければ幸いです。

 ↓

usagijunkiy.hatenablog.com

 

我が子が、あと妻が、

落ち着いてきたら、成長記録などを当ブログにUPしていきたいなと考えています。

猫との絡みが若干不安、うちのつくねは人好きだけれどビビりだし。

 

グダグダな駄文が続きそうなので、この辺でお開きで。

早く嫁と子供帰ってこないかなー。