じゃん吉ブログ

ブログのタイトル変えました。家族の事や、ペットの猫の事、投資や趣味、時事ネタや日々思う事を書いています。

アンパンマンにしか見えなくなった

どーも、じゃん吉です。

 

会社の「人」の話。

派遣の女性の方がいます。

仮にMさんと名付けましょう。

 

声が可愛いです。

少しだけ、ぶりっ子?入ってます。

昼休憩時のみ、自分の車の中でタバコを吸ってます。

でも、声はしゃがれておらず、可愛いをキープしています。

インナーが割とフリルでフリフリしています。

そして、少々ぽっちゃり系です。

 

顔がアンパンマンに似てるなーという感想を持ち、それを先輩に伝えました。

 

 

先輩に怒られました。

「お前のせいでMさんがアンパンマンにしか見えなくなった、

どーしてくれるんwww」と。

 

女子力の高そうな方です。

この間、お土産のお菓子を配っていました。

美味しいクッキーでした。

 

朝の掃除の様子も丁寧な仕事ぶりです。

 

そんな真面目さも、アンパンマンだからこそなのですね。

ちなみに私はお笑い芸人のファラオに似ていると言われます。

matome.naver.jp

ヒゲを削除して、短髪にすればそんな感じ。