じゃん吉ブログ

ブログのタイトル変えました。家族の事や、ペットの猫の事、投資や趣味、時事ネタや日々思う事を書いています。

サトーココノカドーwww の続き  実際に見に行ってきたwww

どーも、じゃん吉です。

あ、ちなみにじゃんきちと読みます。

どうぞお見知り置きを( ^ω^ )

 

 

で、タイトルの通りなんですが、見たくて見たくてたまらなくて、

ちょうど仕事が定時で残業しなくて済んだので、

行ってきましたはるばる春日部市!伊勢崎市から!!

 

遠いwww何やってん自分wwwアホやんwww

 

などと自分にツッコミ入れつつ、車で2時間弱(マジ遠い)

はいこちらその時の写真になります

 

f:id:usagijunkiy:20170410232940j:plain

通行人が写っちゃったので、下の方切り取り加工。

 

みさえフェア

f:id:usagijunkiy:20170410233050j:plain

 

なんか、とりあえず意味もなく感動しました。

遠くて疲れたからか。

店内をぐるっと散策しつつ、特に買うものもなく

ポケモンGOやって帰りましたとさ。

 

 

かかった費用

ガソリン代およそ3,000円

途中に買った缶コーヒー114円

駐車場30分100円

 

感動はプライスレス←これが言いたかった

 

 あそういえばチョコビ買ってくるの忘れてた。

そもそも売ってるのかわかんねえけども。