じゃん吉ブログ

ブログのタイトル変えました。家族の事や、ペットの猫の事、投資や趣味、時事ネタや日々思う事を書いています。

良いツールに囲まれ人生を豊かにしたい、その手助けに少しでもなれば

どーも、じゃん吉です。

 

タイトルの通りですが、普段私が使っている道具たちの、

良い点、良くない点等を、使用者目線でレビューしていきます。

そのレビューが、あなたのツール選びの手助けになれば、

というコンセプトの元、執筆していきます。

 

 

カテゴリーは多岐に渡って、特にコレ!と定めずに、

料理道具、筆記具、デジタルツール、趣味のモノなど、

色々書いていこうと考えています。

 

記事として残す事で、自分自身の考えの遷移としても記録に残せ、

また新たなツールとの出会いの礎にもなるかなあ、と。

 

そんなこんなで、第一回は、お気に入りの筆記具から(2017/03/26初回執筆)