じゃん吉ブログ

ブログのタイトル変えました。家族の事や、ペットの猫の事、投資や趣味、時事ネタや日々思う事を書いています。

自己紹介

最初に一言;将来の夢は、猫がたくさんいるネコ屋敷に住む事です、朝はネコに踏まれて目が覚め、夜はネコに踏まれながら眠りにつきたいです(変態です)

 

 

ニックネーム;じゃん吉

ニックネームの由来;とある集団の中でいつからかそう呼ばれ、なんだかんだ気に入った

 

出身地;群馬県の片田舎、どれだけ田舎かというと、ランドマークが田んぼ、最寄りの駅は車で10分、最寄りのコンビニまで同じく車で10分、それほどの田舎度です

現在の生息地;同じく群馬県、ギリギリ埼玉県な群馬県です

 

年齢及び性別;アラサー男子です、アラサーですが心は少年のままです(早く大人になりなさい)

家庭環境;妻と一匹のネコとの共同生活を営んでおります、もうじきもう一人仲間入りします、新しいメンバーは赤ちゃんです、という事でパパになります、楽しみです、もう一匹、過去にウサギを飼っていました、プロフィール画像に使用しています、推定10歳の男の子です、名前はコタロー、彼は今、別に暮らす私の家族の元で、第二の青春を謳歌しています

 

趣味;何かを「知る」事が、もはや趣味と言っていいのではと思える位、調べ事が好きです、おかげで無駄な雑学が色々と…

 

職業;料理を作っていましたが、その後、家業である農業(畜産業、養豚)を経て、現在は工場の事務職に就いております

 

好き嫌い;甘い物が狂おしいほど好きです、しかし美味しいスイーツショップとか全く詳しくないです、モグリの自称甘党です、カフェオレが好きです、好きなのですが極めてはいないです、トマトが嫌いです、人間の食べ物ではないとまで思っています、でも火を通したり、トマトソースと成った時は美味しくイタダキマス、大好きです

 

最後に一言;ウチのネコの後頭部からは、何故かほのかにメープルシロップの香りがします