じゃん吉ブログ

ブログのタイトル変えました。家族の事や、ペットの猫の事、投資や趣味、時事ネタや日々思う事を書いています。

お前はまだグンマを知らない

お前はまだグンマを知らない
面白いwww
焼きまんじゅう美味しそうwww
女子高生が鶴パンティー履いてたwww
アプリゲームのぐんまのやぼう、やってたわ自分もwww

ちなみに私グンマ人ですので、このドラマは楽しく、しかし同時に、
実際のところを知ってもいるので、冷ややかにも見ております。
「いや、ねーしwww」とか突っ込んでますよー、独り言で。

多分、群馬出身の方は私の心情を理解してくれる、いや共有してくれる事でしょう。

シャンゴのパスタより「ナポリの食卓」というチェーン店の方が好きです、ちなみに。
ベーコンチーズグラタン風とアマトリチャーナが2トップ。です。