じゃん吉ブログ

ブログのタイトル変えました。家族の事や、ペットの猫の事、投資や趣味、時事ネタや日々思う事を書いています。

東芝

上場廃止のリスクとな?

損失隠し米原発事業の損失拡大で決算発表の延期?だそうですね。

 

新米ペーペーの何も知らないブロガーもどきがあーだこーだ論評するのもアレなんで、

コメントはするつもりはありませんが、一点だけ

 

インフラ屋としての東芝には頑張って欲しい。

日本の重電インフラ企業って日立と東芝2強でしたっけ?

三菱重もあったわ

これから業績回復するのか?回復して欲しいッスねー

 

話は変わりますが、久しぶりにコストコへ行ってきました。
調子に乗ってディナーロールを2袋買ってきました。

ディナーロール、知ってる人には今更説明しなくてもアレですが、
人気No. 1のパンですね、とても美味しいです。
1袋36個入り×2、72個、素敵。
72日、つまり2ヶ月と10日楽しめる訳です、素敵。

…食べきれるかな?

 

今日のつくね

f:id:usagijunkiy:20170313232248j:plain

チ◯チ◯ギリギリ見えるか見えないかwww

卑猥です