
それはそれとして

タイトルに深い意味はありません。家族の事や、ペットの猫の事、投資や趣味、時事ネタや日々思う事を書いています。

ネコは股がお好き

どーも、じゃん吉です。 只今絶賛夜更かし中です。 男同士でキンモー☆なアレなんですが、ウチのネコ様は男子の股間がお好みです。 お見苦しい写真ですみません(^_^;) 彼は私の股間のこの位置で夏以外ほぼ毎晩寝ております。 かれこれ6年は。 ちなみにコレは…

今日のつくね 17/3/20

間接照明の為、写真としてはイマイチですが、 スヤッスヤ寝ております。 いびきをかいて寝てましたよ、音も撮りたかったわー。

今日のつくね 17/3/19

椅子の上であぐらをかきます。 →すると、その上にネコが乗ってきます →くつろぎます 私の足はソファーですかそうですか。

今日のつくね 17/3/17

落ちているゴミをガン見する図。 首に芯棒突っ込みたい。

今日のつくね 17/3/12

呼んだらこんな顔してくれた。 「何?」みたいな

うちのネコ

つくね、オス(元) 良い寝顔です